お知らせ お知らせ

「hoku hoku club(ホクシンハウスのオーナーズクラブサイト)」創設いたしました。

「hoku hoku club(ホクシンハウスのオーナーズクラブサイト)」創設いたしました。

数ある住宅会社のなかから私たちにご縁をいただき、 
マイホームづくりの喜びを分かち合わせていただいた皆さまに 
日々、感謝、感謝の毎日です。

この場を借りて深く、お礼申し上げます。 

そして、これまで家づくりを私たちに託していただいたお施主様への感謝の気持ちを第一に、
「お引渡し後も、ずっとオーナーの皆さまとのご縁を大切にしていきたい」 
「皆さまにとっての”理想の暮らし”を実現していく、最良のパートナーでありたい」 
と考え、「hoku hoku club(ホクシンハウスのオーナーズクラブサイト)」創設いたしました。

長く安心して快適にお住まいいただけるよう、 
メンテナンス情報や定期点検予約のご案内のほか、 
日々の暮らしのお役立ちコンテンツなどもお届けしていきます。 
 

また、私たちの住まいづくりに共感・応援いただいた皆さまに、 
もっと還元していきたいという想いで、お得な「アンバサダープログラム」もスタートいたします。 

満足度アンケートの回答や、Instagramでのマイホーム写真投稿など、 
楽しみながら簡単にポイントを貯めていただき、 
ランクに応じて「Amazonギフト券」や「カタログギフト」をプレゼントいたします。

ほかにも、オーナーさま限定イベントなどを企画予定ですので、ぜひお楽しみにいただけますと幸いです。

また、私たちはオーナーの皆さまとともに、地域の人々の暮らしをよりよくしていきたい。 
そのなかで、会社の発展を目指していきたい。そう考えております。

皆さまの幸せな暮らし、そして皆さまの大切な方々の幸せな暮らしを願って、 
これからもスタッフ一同で励んでまいります。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。 

 

ホクシンハウス株式会社

  • 2023年4月1日〜5月31日の期間中に「ご登録」+アンケートにお答えいただいた方にはプレゼントも!

    2023年4月1日〜5月31日の期間中に「ご登録」+アンケートにお答えいただいた方にはプレゼントも!

    →登録 + アンケートで  1,000ptプレゼント!

    1,000ptで「レギュラーランク」😄1,000円分のアマゾンギフト券プレゼント!

    さらに!🥰

    「2023年4月1日〜5月31日」にご登録+アンケート にお答えいただいた方には、、

    抽選でアマゾンギフト券1000円分を抽選で30名様にプレゼント!

    or

    Nintendo Switch か ヤマダポイント3万円分を抽選で1名様にプレゼント!

     

    詳しくはこちらへ▶︎「hoku hoku club(ホクシンハウスのオーナーズクラブサイト)