お知らせ お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

コロナ感染対策

  • 新型コロナウイルス感染症への対策・対応

    平素より、ホクシンハウスをご愛顧いただきありがとうございます。
    この度、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場及びイベントは完全予約制とさせていただいております。
    お客様にはご不便をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    ご来場予約はメールまたはお電話で受け付けておりますので、お問い合わせください。


    当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防といたしまして、以下の対策を実践しております。
    ご安心のうえお問い合わせください。

    1.事前にお問い合わせいただいたお客様には、各展示場の打ち合わせブースや、現地をご案内する車両を、ご来社いただくお客様専用にご準備いたしております。
    ご使用前とご使用後にはアルコールによる消毒を徹底しておりますので、ご安心のうえご使用ください。

    2.展示場の換気を十分に実施し、空気が淀むことのないようにするほか、打ち合わせブースの席数を減らし、席の間隔を広く取れるようにしております

    3. インターネット環境をご準備いただけるお客様には、テレビ会議システムを使用したご説明も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    4.感染リスクが低下するまでの間は、湯茶のおもてなしを控えさせていただきます。
    各ブースには包装された飴などをご準備しておりますので、ご自由にご利用いただければと存じます。

    5.お客様をお迎えするスタッフは感染予防に十分注意しており、お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、日常生活におきましても政府の謳う「3密」を避けるように徹底しております。
    また、出勤時には体温測定を行い、万が一のリスクに備えております。

    6.各モデルハウスには体温計を常備し、ご来場時に検温の実施を徹底させていただいております。体温が37.5℃以上の方や、体調不良の方はご入場いただけませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

    7.ご来場されたお客様の把握と記録のため、ご来場時には氏名とご連絡先の記入にご協力をお願いいたします。ご記入いただいた情報は保管を徹底し、新型コロナウイルス感染症対策を目的とした、保健所等公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。


    ※当社へご来社時のお願い
    上記のとおり当社は万全の体制で、お客様のご来社をお待ちいたしておりますが、全てのお客様に安心してご利用いただきますよう、手指の消毒とマスクの着用にご協力いただきますようお願いいたします。